日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


遼君麻倉GCで練習ラウンド!

2010-05-07 20:27:08 | 遼君
物議を醸している三塚に対し、石川遼がコメント


8日(土)から2日間に渡り開催される「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」に出場する
石川遼が7日(金)、舞台である麻倉GC(千葉県)でインコース9ホールの練習ラウンドを行った。

放送時間



「現代キャピタル招待 韓日プロゴルフ対抗戦」 日本代表チーム予選ランキング

2010年9月10日(金)から韓国ソウル郊外のヘビチカントリークラブにて開催される
「現代キャピタル招待 韓日プロゴルフ対抗戦」の日本代表チーム予選ランキングですが、
『日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills』までが対象となります。
ランキングからは、2009年度獲得賞金(海外獲得賞金含む)と2010年『東建ホームメイトカップ』から
『日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills』(海外獲得賞金含まず)までの
獲得賞金を合算し、日本国籍を持つ選手上位8名が選出されます。

日本代表チーム選抜ランキング








遼くん新CM 主婦層のハートに“ぴたっ”


プロゴルファーの石川遼(18)がイメージキャラクターに起用されている第一三共ヘルスケアの
外用消炎鎮痛剤「パテックス うすぴたシップ」の新CMが8日から放送される。





石川遼 公の場で「お母さん」連発の家庭事情


「得もり」コーナーで、石川遼(18)の「お母さん」発言にチェックが入った。
きのう(5月5日)の「母の日」関連イベントで、その3日前に世界最少スコアで
中日クラウンズを制した王者は「お母さん」という言葉を連発したからだ。




石川遼が「聴いてて笑顔になる」新人バンドと対面


5月2日に名古屋ゴルフ倶楽部・和合コースで行なわれた「中日クラウンズ」最終日において、
世界最小スコアとなる「58」を記録して世界を驚かせた石川遼選手が、その興奮冷めやらぬ
5月5日(水)六本木ヒルズで開催された「母の日ガーナカフェ」のイベントに登場した。


声に透明感があり歌詞もいいですよ~

universe / ハルイロ




遼「58」の秘密は…珍しく練習せず直帰


石川遼が中日クラウンズでマークした世界新記録「58」には度肝を抜かれた。
「ハーフかよ!!」と突っ込みたくなったアマチュアプレーヤーも多かったことだろう。

うりふたつ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんでも母でも (みみ)
2010-05-07 22:33:37
どっちでも…今までも使い分けていた?お母さん、お父さんの方が多いかな?でも 彼女が出来たら お母さんに…母としてはうれしいですね。お父さんは 今年の初めの夕刊ゲンダイのインタビューで、「遼の彼女は(結婚相手)、幼なじみの方がいい。中学から付き合っていた子とは別れた…と聞いてます。直接、本人に言わなくても 彼は新聞くらい読みますから。」お父さんは お母さんから別れたことを聞いた可能性あり?遼くんも「お父さんに相談することは 想像つかない。」反抗期の男の子の典型的な物の言い方と感じたのは 私だけ?
返信する
読んでないけど (sero)
2010-05-08 06:04:01
発信源は新聞だったんですか~

親の前ではいつまでも子供だね~
今じゃ世界の遼になってるようで寂しかったりするんでないかな~
遼君の優しさが感じられる
どのように呼んでも自然に変化していくものでしょう~父母に

今日は9時20分に郷さんとスタートですね~
楽しみですよ
返信する

コメントを投稿