日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


遼君予選通過!

2009-03-21 16:14:01 | 遼君
今日で予選通過が決まると思ったら
1時間おきに目が覚めて寝てもいられなくて4時に起きてしまった
放送時間時でインコーススタートで14Hくらいだったかな
その時で3アンダーだったから嬉しくてもう大興奮
18Hでのショットがハラハラでその後の1H2Hではボギーでまいった
ちょっとブルーなってしまったが何とか通過して欲しいと願うばかり
その時点が1オーバーで予選通過が分かってちょっとあんしん
あと5Hも残ってるのに時間切れで放送は終わり
すぐにNETで速報確認
予選突破を知った時は嬉しかったけどいい加減疲れた
もうハラハラできつい観戦だった

でも良かったよ~~~

明日あさってと遼君のプレーが楽しめるから嬉しいですね~


遼君おめでとう~





39位タイで米ツアー初の予選突破!


スコア速報

【2日目の順位】
1位T:スティーブ・ストリッカー(-6)
1位T:ニック・ワトニー(-6)
3位T:スチュアート・アップルビー(-5)
3位T:ジョナサン・バード(-5)
3位T:レティーフ・グーセン(-5)
3位T:J.J.ヘンリー(-5)
3位T:チャールズ・ハウエルIII (-5)
3位T:トム・レーマン(-5)
3位T:トロイ・マッテソン(-5)
3位T:ジョー・オギルビー (-5)
39位T:石川遼(E)他19名
59位T:今田竜二(+1)他15名






朝刊には大きく遼君が出てました
凄く大きかった



SN3D0094.JPG



SN3D0096.JPG


第2戦事前インタビューと15位タイ後のインタビューが見れます


(動画)はこちらです



SN3D0098.JPG


初日好発進情報が日本中を駆け巡り世界中のマスコミを釘付けにしました

SN3D0095.JPG




世界王者も今では戦う相手の1人として思うようになったんですね
ウッズを特別視することなく勝負に挑む遼君が逞しい




遼クン淡々「そこにタイガーがいるだけ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿