日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


遼君プロゴルフ選手権のペアリング!

2010-05-11 20:48:53 | 遼君
石川遼は深堀圭一郎、わたり哲也と初日ラウンド


13日に開幕する男子ゴルフの今季国内メジャー第1戦「日本プロ選手権」
(長崎・パサージュ琴海アイランドGC、7060ヤード、パー70)の初日の
組み合わせが11日に決まり、昨季賞金王の石川遼(18)=パナソニック=は
午後の部のインスタートで選手会長の深堀圭一郎(41)と、わたり哲也(27)と
ラウンドすることになった。



日本プロゴルフ選手権のペアリング  日本プロゴルフ選手権詳細  GNWのOA情報



昨年この試合でLIVE観戦デビューし生遼君のゴルフを見ました
北海道恵庭で行われた「日本プロゴルフ選手権」観戦レポです

練習ラウンドレポ 予選2日目と決勝ラウンドのレポ








遼が宿舎で静養、Vへ虎視眈々


13日に開幕する男子ゴルフの今季国内メジャー第1戦「日本プロ選手権」
(長崎・パサージュ琴海アイランドGC)へ向けて、昨季賞金王の石川遼(18)
=パナソニック=は会場入りせず、宿舎で静養した。
昨季賞金王の石川遼は午前中に空路で長崎入り。
練習ラウンドは行わずコース近くの宿舎で静養に努めた。
当初は練習する予定だったが、小雨が降り続く悪天候もあって取りやめた。
男子プロ日本一を決めるこの大会では、2年連続で予選落ち。
前々週の「中日クラウンズ」で最終日に世界最少スコア「58」をたたき出して逆転V。
進化し続ける18歳は国内メジャー初制覇も虎視眈々と狙っている。





高輪の華麗なる財界人たち、ソニー社長の仰天エピソード


政界に始まり、芸能界、スポーツ界の多くの著名人たちとゴルフのレッスンを通じて
交流してきたエピソードをこれまで紹介してきた。
今週は、お世話になった財界人たちとの思い出話を少し書いてみたい。




石川遼クンは本物でした

ピーターのブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝映像ですね。 (みみ)
2010-05-11 22:27:50
昨年は 雨の中、池田選手が優勝したんですよね。それにしても遼くん、黒→ピンク→ブルー(水色)よく着替えましたね。3日分を観戦した気分になりますよね。特番で キャディーのヒロくんにスポットをあて、「オーバーかもしれないが、遼は 僕にとって 人生かな。僕がプロに慣れなくて…」思い出しました。2年連続予選落ちらしいけど、コースが違うから気にしない。深堀さんは いい人で 初日から 気持ちよく 回れといいですね。seroさん、北海道の試合が一つ減っちゃいましたね。
返信する
こんばんは~ (sero)
2010-05-11 23:09:08
あの日はファンにとっては凄くいい練習Rでしたよ
色んな姿に顔が見られてラッキーでした
プロゴルフは開催地が毎年変わって昨年が北海道の番でして丁度タイミングよく4試合見れたんです
本当は3試合が通常見たいですよ
選手にしたら5月の北海道は寒くて厳しいですね
暖かい場所の方がいいんでないかな~
返信する

コメントを投稿