日々の生活をの~んびりと(゜∇^*)

seroです^^
ガーデニングの栽培記録、好きな韓国ドラマの事etcをつぶやいてます


白いばら

2014-06-21 19:56:01 | バラ
ウイルスオブデンマーク

最近になって花数がふえました

それまでも全然目立たない存在感の薄い薔薇でした












マーガレットメリル

2年前だか冬枯れの被害にあって隅っこに追いやられました

あわてて捨てることもないと思ったのです

ひょっとして? 殆どあきらめていました

するとずいぶんしてから新芽が株もとから出てきました

にんまりでした



昨年また枝をやられましたがなんとかシュートがでて開花しました

頑張ってるバラです












最新の画像もっと見る

コメントを投稿