屋根裏の斑猫

主にナマモノ、偶に愚痴。
常に愚痴になってきたら喝をください。

ナツさんちの新入り見物

2006-11-05 15:11:15 | 家外ナマモノ
先週末にナツさんちのこにゃんコ3匹を見物に行ってまいりました。



左からモカ(♀)・カフェ(♀)・てん(♂)でございます。



カフェとてんはなかなか好奇心旺盛なのかすぐに偵察にやってきました。
尻尾立てて可愛いなぁ!
奥にいるわんこはいつも一番に出迎えてくれるムクさん(♂)です。
今年12歳だそうですよ。



モカは少し警戒心が強いらしくちょっと遠巻き。
でも暫くしたら一緒に遊んでくれました。







やはりてんが男のコなだけあって一番動きます。
どうやらカフェは鈍臭い(笑)





同じ兄妹なのにカフェだけ洋猫まじり?
目が碧くシャムっぽい。


ナツさんちは沢山飼っていらっしゃるので
紹介も含めて暫くやっていこうかな。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ををぅ (ナツ)
2006-11-05 17:46:23
ウチの仔を扱ってくれてありがとう(●^o^●)。

せうよね…ウチは多いね…猫だけでツカちゃんち超えたね…_| ̄|○。

てんあたりいらない?(笑)(しつこい(笑))
返信する
あぁぁぁぁ (from-snow)
2006-11-05 20:28:02
かわええのぉー。うちのハチもコノくらいの大きさなのかなぁ・・・号泣。
返信する
ほほほ (ツカ)
2006-11-05 21:42:27
一週間ほど続くよ(笑)
てん・・・from-snowさんいかが?
ハチも多分これくらいだろうね。
拾ったと聞いた時期がほぼ一緒だし。
いまだ幻の猫なんだね~・・・
返信する
ををん? (ナツ)
2006-11-05 22:20:23
い、一週間(笑)。確かにたくさん撮ってたもんねぇ(笑)

てんてんをタライ廻ししちゃイヤン。

元より手放すつもりはないしー(^m^)里心つきまくりで。

返信する
キャアァァ (たふたふ)
2006-11-06 18:49:49
一週間!
私に死ねと?
かあいい―
かあいい―
悶死も―ん♪
返信する
死んでしまえ! (ツカ)
2006-11-06 20:05:58
悶絶しろ!(笑)
返信する

post a comment