おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 05:00:30 | サッカー(トリニータ)

@usagi1598 おはようございます♪エキストラ?ですかー?頑張って~(o^^o)


同居始めて初のお熱だった我が家のちびっこ…今朝はお熱も下がり、ペラのペラペラ(笑)お薬だーいすき、で助かります♪40度のお熱でもよく食べてました~息子もそうだった様に熱に強い子みたいです(笑)


なんか、朝から、
たかまつ だいきさんがデンチをいれてくれるから…と魚のオモチャに電池を入れるお仕事をしています♪←何故に?高松大樹さん?!←(笑)


@EH_AH_TY えっちゃん♪オッハー♪うちの息子が小さい頃はこんなもんじゃなかったから、熱にはじじばばも強い(笑)でも、代わってやりたい~って思うね!今日はもう大丈夫そうです!m(_ _)mありがとうm(_ _)m


@usagi1598 いいですねっ♪思い出作り ☆ステキ☆(≧∇≦)


@trinitaole はい>_< それで週末から昨日までバタバタしてました~ぶり返さないように気をつけます!ありがとうございますm(_ _)m


@raimuraito55 ありがとうございますm(_ _)m 今日は朝から絶好調!(笑)自分でお熱計りもして大人をびっくりさせてます(笑)そちら、お一人でちょっと淋しいお昼ですね!お仕事頑張ってください~(^O^)/


佐藤昂洋選手 怪我の診断結果について - トリニータNEWS|大分トリニータ公式サイト oita-trinita.co.jp/news/detail/in…


[BLOGOLA]: [大分]髪型に関しては一家言ある阪田章裕、エヴァンドロの進化する後頭部に言及する bit.ly/1NWedFB #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | 7 RT

練習後のコメント:柳田監督「(怜は)調子がいいので、ここで使わない手はない」松本怜選手「どんなサッカーでもいいので勝点を積み重ねたい」西弘則選手「怜の持ち味を活かせれば」targma.jp/oita/2015/08/2… #trinita pic.twitter.com/l5rE5ZOr3V

臼杵 ももさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。