おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (別府人)
2010-01-20 18:10:48
皆様に感謝です

開幕がとても待ち遠しく楽しみです
干し野菜?美味そうですね
今度ネットで調べてみよう
返信する
Unknown (もも)
2010-01-20 21:46:39
>別府人さん

ホントにホントに、これも、全て皆さんのおかげですね~
自分は、トリニータが存続してくれただけで、
満足です。
また、仲間のみなさんとG裏で集い応援できる事が、ただただ、嬉しい!!です。
勝ってくれることに越したことはありません。
3位以内に入ってくれるに越した事はありません。
でも、もう、そんな事は、どうでもいい!と言ったら嘘になりますが、ただただ、大分の地から我が大分トリニータがなくならないで済んだことが、何よりの幸せです。

今季も、大いに楽しみましょう~一緒に!!

PS・・・今夜は、ちょっと、泡盛を飲みすぎ
食事の後片付けもせず、一人、コタツでさっきまで寝てました~あちゃ~

返信する
おはようございます^^ (porco53)
2010-01-21 08:47:34
開幕カードが発表になりましたね~
3月6日が待ち遠しい感じです。
楽しませてくれたり、また、悲しんだりと、でも、時には感動をいっぱいくれるのではないでしょうか。

トリさんも我がファジも共にアウェイでスタートですね。
第2節のホーム開幕戦はしっかり応援しましょう。
私の気持ちはもうすでにピッチの上に行ってます^^

このシーズン、結果を恐れずしっかりチームを後押ししていきましょう


返信する
Unknown (別府人)
2010-01-21 11:02:53
オー!
返信する
Unknown (もも)
2010-01-21 19:43:07
>porco53さん

対戦カードの発表がありましたねえ~
トリは、いきなり降格組の対戦となりました。
負けるわけには、いきません。笑
その前に、皆さんのおかげでなんとかトリニータも存続となり、嬉しい限りです。
謙虚な気持ちを忘れず、ゲームでは熱く、今季も頑張りたいです。

ファジさんとは、いつかな~
返信する
Unknown (もも)
2010-01-21 19:45:54
>別府人さん

がんばろ~~~!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。