おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月2日(月)のつぶやき その1

2015-03-03 04:49:11 | サッカー(トリニータ)

@Kei2Mai そうだったんだねぇー娘ちゃん、受験→高校なんや!あと少しかなぁーケイコママも頑張ってー(*^o^*)


ラグビーの2019年W杯
日本大会の開催地が
本日午後9時半から
発表される?
大分市のガレリア竹町
ドーム広場で
パブリックビューイングあり?

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

@Kei2Mai え?!ごめん!(>_<) そうなんや?!大学生?!それはそれはー笑 m(_ _)m ぼくちゃんが下の子供さんやったかなぁ~?それは、楽しみやねぇー♪( ´▽`)


【2/28鹿島練習見学】夢生さんキツそうだったけど、最後2周くらいはハイテンションに「よいしょ!よいしょ!」って連呼しながら走ってました???ω????(笑) pic.twitter.com/UkA7OmE2Pw

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

ユングのお見舞いへ。
元気でホッとしました(^^)
強くなって帰ってこい!! pic.twitter.com/LhP7parCUo

臼杵 ももさんがリツイート | 21 RT

拡散希望!トリニータのポスターを貼って下さる「たいよう鍼灸整骨院」交通事故ギックリ腰色々あります。足立区在住の方朗報。ここで元気な体を取り戻しましょ。又美人になれちゃうかも。詳しくは→こちらtaiyou-shinkyu.com/sp/ pic.twitter.com/rsr7fuYvAC

臼杵 ももさんがリツイート | 58 RT

@trinitaole わぁ!おかえりなさい!ご無事の帰国良かったです!あと5日で開幕ですよーぉーこちらこそ、お願いしまーす♪( ´▽`)


今日、6時半頃から僕と怜さんがOABの
スーパーJチャンネルおおいたに
スタジオ生出演します!
是非、見てください^ ^

臼杵 ももさんがリツイート | 41 RT

本日は開幕直前レポートと題して、現在のチーム状況についてまとめた記事を掲載しています。仕上がり度75%。“3バック”でも“4バック”でも状況次第。⇒ targma.jp/oita/2015/03/0… #trinita #大分トリニータ pic.twitter.com/bAr5JRvMcY

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT

@0951862 わぁ!!!すごい!おめでとう!!!良かったですね!!こうなったら、最終選考もいっちゃいましょー!!(o^^o)おめでとうと次も頑張って!とお伝え下さ~いp(^_^)q


これから本番大ちゃんと頑張っていきます!!
まるでアナウンサーのようなたたずまい( ̄▽ ̄)笑
6時半頃、OABスーパーJチャンネル!!p.twipple.jp/QkhWW

臼杵 ももさんがリツイート | 54 RT

スピードの秘訣は遺伝…二人とも速いので…って、レイチェル♪ pic.twitter.com/tbtHrF7zpd

1 件 リツイートされました

@trinitaole たった今、OABにレイチェルとダイスケが生で出ましたよー♪♪( ´▽`) おかえりなさい♪マッチ戦、サッカー帽ww(>_<)


監督、レイチェルに結婚のススメ。笑 pic.twitter.com/y2MWO3GQJe

臼杵 ももさんがリツイート | 1 RT

今日も大分県民を誘惑しました!w pic.twitter.com/gNZjtuIFSK

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。