おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

10月23日(火)のつぶやき

2012-10-24 03:28:39 | サッカー(トリニータ)

おはよーございます♪朝風呂はいいことあるよ♪(´ε` )ww今日も元気に♪いきましょー♪川^ - ^川


@13haniwa おはよー♪風邪に気をつけよー大事な身体なんやからww残り3!


@cizerman 遠征、おつかめ様でした。何かわからんけど、また今度聞かせて下さい。( ´ ▽ ` )ノ


@yotan7 おはよー♪ワタシ、なんか異常にやる気ある!これまた何かわからんけどw p(^_^)q


@kororun 夜中、このツイート見てひとり妄想wwぺ→ストパーww


無駄にただただ広いだけの家はいやや。今更やけど、掃除嫌いやし~。1Kの娘に、俺とこの部屋1コやりたいくらいや!と言った旦那に、1コち言わんで、3、4コどーぞ!どーぞ!とw 掃除、せな。。。。なんか、急に落ちてきた。。上がったり下がったり、忙しい自分やな(>_<)


いこうぜぇ!J1!ココロヒトツニ!RT @hirobo55: 心はとっくに福岡戦! goo.gl/alwBJ


……突然、言葉が降りてきた♪♪…って、作詞家かぁ!ww がんばるp(^_^)q


玄関先の薔薇もすくすく♪やっぱ、子育てと一緒♪蕾がいっぱい♪ lockerz.com/s/255389824


我らが聖地、大銀ドーム♪泣いても笑っても、あと大銀では2試合♪いこうぜぇ! J1!! lockerz.com/s/255390743


@nobu1022nobu ですね!!p(^_^)q p(^_^)q 頑張りましょーp(^_^)q


ワッタンの手芸屋さん→色々回って、帰りの高速なう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。