おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

12月5日(水)のつぶやき その2

2012-12-06 03:34:59 | サッカー(トリニータ)

@usagi1598 ありがとうございます♪そちらのお孫さんを拝見して、いつも夫婦でこんな可愛い赤ちゃんがうちにもきてほしいな~と話していました。今は無事な出産を祈るばかりです(^。^)


@eno_kizu ありがとー!えのきーにょに続け♪♪( ´▽`)


@kenken_ninocho ありがとうございまーす♪春から、リアルじぃじ!♪( ´▽`)ww


@kumatomo21 ありがとう!家族が2人も増えるって、ほんと嬉しいことです♪来季はビックアーチには必ず♪♪V(^_^)V


今回の件で行き詰まった時、ダメもとで臼杵市役所の戸籍係りへ相談してみた。そしたら、係りの方が親身になって下さり、娘さんが可哀想です!絶対解決方法がありますから!明日まで私が調べておきますからまた明日お電話下さいますか。と言って下さって今日に至りました。感謝しかありません。(嬉涙)


@raimuraito55 ありがとうございます♪夫婦で春が待ち遠しいです!!(^。^)


@yukidon0724 ほんとに、有難かったです!ご報告かたがたお礼に行ってこよーうと思ってます。(^。^)


先ほど期日前投票に行き、市役所の戸籍係りの方に夫婦でご報告と感謝の言葉を。m(_ _)m とっても喜んで頂きました。



12月5日(水)のつぶやき その1

2012-12-06 03:34:58 | サッカー(トリニータ)

寒くて、いまだ布団のなかw そして、LINEで隣の部屋へ連絡ww……下のストーブつけて!!


@obachan12 はい!>_< ネット活用術♪♪ww 今、下に行く音が!wwおはよー^_-☆


そして、、下から、電話ww火がつかん!…そんな訳ねぇーやろ!(心の中で) 起きます!…>_<…


やっと我が家事情をここでご報告できます。少しずつです。一歩一歩。ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。今からツイートします。


昨日広島に住む娘が広島の方と結婚しました。国際結婚の為法律の壁がありなかなか事が進まず、本人達共々心痛めたり落ち込んだり。皆さんにはDM頂いたりでご心配おかけしました。問題はまだまだ山積みですがとりあえずひとつずつクリアしています。ありがとうございました。続く


そして、春にはヒロボー(ルアー)ももはじぃじ、ばぁばとなります。授かり婚です。来季は西日本のチームが少なく且つ、娘の出産からの初孫の守りの予定でアウェイ遠征も減りそうですが、先ずはベビーを大銀デビューさせ、いつの日にか一家揃って大銀へ♪が私の夢です。今後共よろしくお願いします。


@itaja2002 さっそく、ありがとうございます♪親子三代大銀へ♪夢です( ´ ▽ ` )ノ


@mminasaki ありがとう!そうwwここでご心配してくれてる方達に早くご報告したくて。でもなかなかでした。(^。^)


@love7311 73さん!ありがとう!DM頂いた時は泣くほどうれしかったよ。やっと、ここまできたの。ひとつ、ほっとしてる。ありがとー!( ´ ▽ ` )ノ


@immmuu ありがとう!( ´ ▽ ` )ノあの頃のDM、ほんとに、うれしかった!ありがとう。やっと、ひとつクリアできたよ。まだまだ、頑張る事がいっぱい!p(^_^)q


@obachan12 ありがとう!ご心配かけました!p(^_^)q


@yukidon0724 ありがとう!本人達が一番ホッとしてると思います。娘夫婦に伝えますねっ♪( ´ ▽ ` )


@mako_haru13 おはよーございます♪臼杵もかなりの寒さ、今度はコタツから出れないww


私自身でも出向いたり電話で話したりした広島の区役所。私の中では印象が悪かったけど、昨日、彼が婚姻届を出しに行ったとき、資料を集めしっかり準備をさせたら、お義母さん、区役所の人から褒められましたよ!すごい!ってと彼からwwだって、私、調べまくって東京の法務省まで電話したもんww


@heroheroyan ありがとう!へろさんと同じ広島ですww( ´ ▽ ` )ノ


@Tatsuya1027T ありがとうございます♪そちらの娘さんのお写真を見る度に、春にはうちにも♪とニコニコになってました♪(*^^*)


@tsuyancj33tri2 ありがとう!(^。^)まだまだ問題は山積み。でも、ひとつひとつ乗り越えていくよ。あと、うちも30代w p(^_^)q


@kumao_813 ありがとう!娘ちゃんを見る度に、夫婦で、うちにも♪…と話してたよ♪(*^o^*)


@kaz_trinita ありがと~~ございま~~~す♪♪♪( ´▽`)


@namiko555 ありがとう!やっと、やっと、婚姻届が受理された段階でまだまだ、やること、山のよーにあるの。でも、頑張るよ!p(^_^)q


@saa_chan2010000 ありがとー♪♪そうなんよねー2013年はトリニータはJ1♪我が家には初孫♪…いい年になります!♪( ´▽`)