レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

等覚寺鬼子母神祭典報告3

2019-07-07 11:00:00 | イベント&展示会

等覚寺鬼子母神祭典報告3

今日は、私がお祭りで買った物&体験で作った物です

あみあみクラブさんで買った、畳のヘリで作ったトートバッグ。

黒に金の縁取りが上品で素敵

内側にはポケットが4つもあって、機能性もバッチリ。

こちらもあみあみクラブさんのネックレス2点。

あみあみクラブの先生は、ビーズマスターとしてもご活躍。

素敵なネックレスがたくさんありましたが、私は軽くて普段使いできる物をチョイス。

昨年も買ったシュシュ。

今年も3点買いました(笑)

あみあみクラブさんの体験で作った物。

くるみボタンのブローチは、猫と犬の図柄で。

ストールピンは、毛糸を巻き巻きして、タッセルのチャームを付けました。

右がkagolierさんの体験で作った、籐のリボンブローチ。

左は、委託販売のお店で買ったヘアピン。

今年も良いお買い物と楽しい体験ができました

日頃から、自身の創作の為に、色々な物を見たり触れたり体験をしたいと思っていますが、なかなか思うように時間が作れない・・・

そんな私にとって、イベント出店は貴重なチャンス。

他の作家さんたちの作品を見て触れて、体験を通して色々な技術を学んだりアイデアが頂ける。

今回の経験もこれからの作品作りに活かしていきたいと思います。

お世話になった、等覚寺の皆さん、なごみ会の皆さん、出店者の皆さん楽しい時間をありがとうございました。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています

イベント&展示会

 

気が付けば、今年もあっという間に半年が過ぎました。

梅雨のせいなのか、単に歳のせいなのか、なかなか気力体力万全とはいきませんが、一日一日を大切に後半戦も頑張りたいと思います。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 等覚寺鬼子母神祭典報告2 | トップ | 小物入れ作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント&展示会」カテゴリの最新記事