レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

あみあみクラブさんのシュシュと体験と

2018-08-03 11:00:00 | 雑記

7月の等覚寺さんのお祭りでのお買い物。

あみあみクラブさんのシュシュ5点。

色がとってもカラフルで素敵

手間代どころか材料費さえ取れていないでしょ?のビックリ価格に5点も買っちゃいました。

猛暑なので、髪をまとめるのに大活躍してます

体験で作ったミニチュア帽子のバッグチャーム。

私がやったのは、材料を選んでデコレーションしただけですが

夏らしく爽やかな感じにできました。

 こちらは、昨年等覚寺さんのお祭りで体験で作ったティッシュカバー。

こちらも材料を選んで、アイロンで貼り付けるというお手軽体験。

このお花のモチーフ一つ編むのにどのくらいの時間がかかるの?と考えると・・・

体験・ワークショップって本当に準備が大変で。

自分が提供する側になるより、提供される側つまりお客さんになって楽しんだ方が絶対お得で楽しいと常々思います

イベント&展示会

雑記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。