レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

展示会無事終了しました!

2014-06-02 13:46:10 | イベント&展示会
一年に一度の展示会無事終了しました!
日頃のんびり生活の主婦の私には、3日間立ちっぱなし、しゃべりっぱなしは
身体に堪えて腰が痛い
でも、それ以上にすごく楽しくて充実した時間を過ごすことができました

そして、今回の展示会での一番の収穫は、今年初めて売りに出した
バッグが売れました!
2013.12.26の記事のリボンの付いたシルバーのバッグです!
バッグはお値段が高めなので、売れるかな~と思っていたのですが、
ちょっとどう表現していいかわからないくらい嬉しかったです!
更に、知り合いから、リュックタイプのバッグのオーダーも頂きました!
家族以外からのオーダー製作の依頼も初です!
そして、今年初出品したお財布もトラッカーとコンパクトタイプを
お買い上げ頂きました!
他にも小物が色々と売れましたよ!
まぁ売れ残りも多数ありますけどね(笑)

展示会は、直接お客様の色々な感想やご意見が聞ける貴重な場なので、
とても勉強になり、実りも大きかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (オキノテヅルモヅル)
2014-06-02 19:34:55
そしてバッグ、売れて良かったですね~おめでとうございます
相手がそれだけの価値を認めてくれたっていうお世辞抜きの評価ですから、売れて嬉しいって気持ちがひしひしと伝わってきます。
私はまぁ、まだそういうレベルではないですが・・・
まずは身近でそういう事をやっている人達と交流するところからですね^^;;; ハードル高いよ!!(笑
返信する
ありがとう! (nowa)
2014-06-03 16:25:20
もう本当に嬉しくて未だに興奮しています(笑)

東京だったら、色々イベントなどに出かけて見ればそういう人達との交流もできそうな気がするのだけどどうでしょう?
私の方は、どこかにいい委託販売先が無いかと探しているのですが、田舎なので全然見つかりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。