パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

すべりこみセーフ

2009年03月16日 | 私のひとりごと
今日は、確定申告締切日。
早朝、ようやくe-taxから申告終了 。インターネットバンキング から納税も終え、ヤレヤレです。

住民基本台帳カードを読み込むICカードリーダーの家捜しから始まって、例年のことながら、またバタバタと大騒ぎでした。
今年の花粉症は昨年より症状がひどく 、それを言い訳に面倒なことを延ばし延ばししてきたわけで、受験生が勉強の前に鉛筆 を削るように、肝心なことをする前に寄り道をしてしまう性格は、なかなか治りそうもありません・・・

今日は、久しぶりに実家に泊まり、爆睡の予定。

その後、ギア・チェンジし、月末の生徒作品発表会に向けて猛ダッシュです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「第6回生徒作品発表会」の... | トップ | 満13年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。