パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

バースデイボックス

2019年10月22日 | 子どもクラス
明日は、小学4年生の男児二人のロボットプログラミング教室。
一人の子が10月に満10歳の誕生日でした。で、プレゼントボックスを作りました。
もう一人の子もあげていなかったので、一緒にあげます。
喜んでくれるかなぁ・・・・

 ※ Qテキスト「びっくりギフトボックス」を参考に、Wordで作りました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 歴史に残る一日 | トップ | 今日のパソプラ 【初iPadOSの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。