パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

ば~ば生活、楽しんでいます

2015年01月09日 | 私のひとりごと
怒涛のような年末年始が過ぎ、ようやく落ち着いた生活が戻ってきました。
現在娘宅でお手伝い、週末に自宅に戻る生活をしています。

全国的にインフルエンザA型 が流行していますが、新生児の周りの家族にもインフルエンザ感染者が続出し、心配しましたが、それも沈静化し一安心しているところです。

私も、いつものめまぐるしい生活から解放され、5歳の孫娘と一緒に早寝 早起き 、三食をきちんと食べ 、保育園の送り迎えで歩数計も順調に歩数を刻み 、いたって健康的な生活を送っています。

一つ心配なことは、授乳中の娘と同等に食欲があって食事が美味しいこと ・・・・結果、ノンビリ太り になってしまうかも

  
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 今日この頃 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。