パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

フォト川柳コンテスト

2018年09月13日 | イベント
パソコープ主催のイベントとして【フォト川柳コンテスト】を全国の教室で実施しています。
お題は「通っている教室のこと」。
芹が谷教室は残念ながら、今回は参加しませんでしたが、フォト川柳コンテストの教室代表作品が21作品集まりました。

9月15日(土)までWEB投票を実施します。

今回の「フォト川柳コンテスト」は外部からの投票も受け付けます。
生徒さん以外の方へはパソコープからのメールマガジン送付や近隣教室のご案内をメールで行ないます。

1メールアドレスで一票の投票とします。
投票者には抽選で10名の方にもラッキー賞として賞品をご用意いたしました。
個人のメールアドレスで投票していただくようお願いいたします。
ぜひ奮ってご参加ください。

  フォト川柳コンテスト 
コメント    この記事についてブログを書く
« Apple、新型iPhoneを発表 | トップ | 今日のパソプラ 【Yahoo!で子... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。