パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

今週のピックアップ

2007年04月10日 | 私のひとりごと
数日ぶりに帰宅すると、玄関の「常盤満作」が満開でした。




        

休み明けの月曜午後クラスの授業は、インターネット入門の第1回目。
最初は、「パセリ倶楽部」のURLを入力する勉強をします。

「パセリ倶楽部」のトップページのパセリ写真館の「今週のピックアップ」を授業でいつも見にいくのですが・・・

私:この写真館は、投稿した全国の方から選ばれた作品が毎週水曜「今週のピックアップ」として、掲載されます。
芹が谷教室の生徒さんもよく選ばれるんですよ。さて、今週の写真はどこの教室の方でしょうね・・・

ビックリ 
なんと、また我が教室の生徒さんが選ばれているではありませんか

 今週のピックアップ「タンポポ(わたげ)」 投稿者:Ma-Biさん
     Ma-Biさんの性格がそのまま表われている やさしい写真 です

Ma-Biさんは、素敵な写真を入れたブログも持っています
ピヨピヨ日記」  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 博多っ子 | トップ | 庭に春が »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい、お疲れ様でした (みどり)
2007-04-10 11:15:04
まんさくの花きれいですね
この季節 少し家を空けただけでも 庭の景色は変わりますよねー
また パセリ倶楽部のピックアップ紹介ありがとうございます

たまに載せると時々ピックアップされていてびっくりします
でも うれしいです。ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。