パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

今日の授業:4/23(木)

2015年04月23日 | 今日の授業
午前クラス(10:30~12:00) iPad活用講座「Pic Collageで画像編集」
午後クラス(13:30~15:00) インターネット Step2「第3章 Windows Liveメール」
夜クラス(19:30~21:30) Eテキスト Excel2010「エンディングノートを作ろう お金のことPartⅠ」

 『私の「大切なこと」をExcelで作成するエンディングノート第4弾です。
  このレッスンでは私の預貯金・口座自動引き落とし・有価証券・不動産(土地・建物)について入力できる
  ブック「お金のことPartⅠ」を作成します。
  大切だけれど、なかなか整理できない事柄のひとつです。この機会にきちんと整理して記録しておきましょう。』

  ※ 作成例
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の授業:4/22(水) | トップ | 今日の授業:4/24(金) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。