パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

大型連休 終了

2007年05月06日 | 私のひとりごと
今日は、大型連休最終日

朝方まで、LOSTのDVDを5本鑑賞。

目覚めてみれば、今日は連休最終日。予定していた仕事はというと、ブログを書いただけ・・・・・・・・・
朝から残ったDVDを横目に仕事開始。

でもデモ・・・、夫が日頃の仇を取るかのように「仕事頑張ってね 」なんて言って、DVDを隣で見ている。
ぅんんんん・・・・・・ 「いつもおいしいケーキ から先に食べてしまう私の性格」
とうとう誘惑に負け、残り4本一緒に見てしまう。
ほんとにLOSTって中毒になるんです。
でも3本残し、眠気であえなくダウン。

残りの視聴を楽しみにして、明日から仕事開始です。
コメント    この記事についてブログを書く
« イベント その2 | トップ | au携帯電話無料講座のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。