Kereta dan Kucing

・・・猫と懐かしい列車に出会う旅・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新木場の猫達

2010-07-01 23:39:33 | 野良猫・駅猫
昨日、東京メトロ有楽町線7000系7123Fの動向が気になり、若洲材木埠頭が見渡せる場所に足を運んでみたところ

既に車両は居らず、タッチの差で船積みされ出港してしまった後でした・・・・
週末にはまだ有りましたので、おそらく月曜日か火曜日に出港したものと思われます。

帰りのバスまで少々時間が有ったので、この辺に棲む猫様達を撮ってみました。

地域猫ボランティアの方が面倒見てあげているらしく、テントの下でお休み中です。

近くの街路樹の下にも猫が居りました。

何とも言えない表情してますね(笑)

良く見るともう一匹!!

この子は綺麗な生地猫です。

そして更にもう一匹やってきました。

さっきの猫に模様が似ているので兄弟かも知れませんね??

最初、街路樹の下に居たこの猫ですが、他の猫達がやって来ると木の上に上って威嚇中(笑)

これからの季節、野良猫達には厳しい暑さが続きそうで不憫に思います。

オマケ

川崎埠頭のお隣、ちどり公園の猫達は一足早くバテバテな様子でした。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 東京メトロ東西線05系インド... | トップ |  惜別!!京浜急行1000形・思... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです! (はな)
2010-12-07 16:26:26
はじめまして。インドネシアから来ました。Andiさんからブログのアドレスを教えてもらいました。

猫の写真たくさんありますね。私はKucing_kampungさんが取った猫の写真がすごく好きなので、このブログの読者になりました☆
よろしくおねがいします(*^¬^*)
>>初コメントです! (Kucing_kampung)
2010-12-16 01:31:32
はなさま

はじめまして。
まず、コメントのご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

Andiさんのお友達でしたか(^^)
稚ブログをご覧頂き、どうも有難うございます。

これからも猫達の写真を掲載させて頂きたく思いますので、こちらこそどうか宜しくお願い致しますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野良猫・駅猫」カテゴリの最新記事