芹澤あい(A)iland

演劇に関することや関しないこと、日々の何だかんだをのんびり書いていきます。

香水

2018年06月14日 00時01分33秒 | Weblog
さて、舞台も一段落?しまして、明日は休演日。


イロイロ整理しなきゃね。


分かりきってるダメ出しって、きついなー。
いや、きつくないけど。
てか、分かってるから。
でも、ちょっと気にしちゃうよね。

で、絶対何か言われるんだろうなって思って、自分ダメだー!って思ってるから、言われた一言で更に落ち込むんだよね。
自分のことダメだ、とか思っていなければ落ち込まないし、よし、次から気を付けよう!て、一ミリも自己否定しないけど、自分で自分をダメだって思ってるから、余計にその言葉に傷付いたり落ち込んだりする。
これは、他の全てのことに当てはまるんだけどさ。

怒る、とか、落ち込む、とか、辛く思うってのは、根底に自分で自分を否定してダメな人間だって思っているからなんだ。

だから更に追い討ちをかけられたような気持ちになる。
相手の気持ちは関係なく。


そーなのよ。


もっと自分を愛してあげよう。



さて。

今回香水何ぞを使ったりしてます。
今までそーゆー概念無かったけれど、たまたま衣装のグローブの布が臭くて(苦笑)
それを緩和させるために使ったんだけど。

好きな香りって、めちゃくちゃ癒されるよね。

なので、自分の気分を上げるためにもちらっと使ってます。


てかもはや衣装に香りついてるけど。


共演者の方々は結構この役にはこの香り、とか使い分けてる人もいたりして、面白いなって思ったよ。

普段中々使う機会ないから、たまには思いっきり好きな香りにまみれるのもいいなって、思ったのでした😌
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 認める | トップ | なんかね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事