楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

痛みがあるこそ人生の優しさが分かる

2010-05-02 23:52:07 | サンドラ・ブロック

  サンドラ・ブロックがオスカーを受賞してわずか1週間後に発覚した夫の不倫。以来、世間から姿を消していたサンディーは、最低限のコメントしか出さず(ヨーロッパのプレミア欠席、ジェシーの子供たちと養子縁組をする意志はないこと、セックステープの存在の否定)、居所さえ定かではない状態でした。

  そして、4月中旬にまず、結婚指輪をはめていないサンディーの写真が撮られ、その後、リハビリ施設を退所したジェシーがやはり指輪をはめていないことが確認されました。そして4月28日に「ピープル」誌が独占インタビューを発表し、それと同時に、離婚手続きを開始したことと、生後3か月半の男の子を養子にする最終段階中であることが発表されました。

 その「ピープル」誌のインタビューのスキャンが、海外ファンサイトに投稿されています。

http://www.sandrabullockcentral.com/showpost.php?p=227740&postcount=44

 ログインしないと見らませんが。私の手元に実物が届いたら、写真だけはここに載せようと思っていますが、スキャンをした写真はサイズが大きすぎて無理かも。

 とにかく、インタビューの内容の要約をこれから少しずつ載せていこうと思っています。じつはすぐに載せようと思っていたのですが、読み終わってみると、ちょっと胸がいっぱいで、すぐには訳せない……。

 ということで、to be continued...


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事に。 (104)
2010-05-05 15:19:26
個人的にはサンドラが雑誌なんかでこういうことを発表するタイプでは思ってました。
まぁでもこうやって公にした方がパパラッチも必用に追わないかもしれませんよね(・∀・)ノ
サンドラも母の顔だし良かった。

女優業はしばらく休みって宣言したようで残念。。。しかし彼女の人生ですから待つしかないか(m'□'m)

記事の和訳楽しみにしてます!
返信する
あ。 (104)
2010-05-05 17:32:12
前のコメント。。
サンドラが雑誌で発表するタイプじゃないと思ってたってことです(笑)誤入力!失礼しました!
返信する
104さんへ ()
2010-05-05 22:53:23
ちょっと意外ではありましたね。
ただ、オスカー後で、ジェシーの騒動が発覚するまでの1週間ぐらいに、今回「ピープル」誌で写真を撮ったカメラマンが、ベビー服とおぼしきものを持って、当時の自宅に入っていくところが写真に撮られていたので、「ピープル」誌での発表は最初から決めていたのではないかと思われます。
ただ、もっとあっさりした発表だったかも。

そのカメラマンが自宅へ入っていく写真、当時も見た記憶があるんですよ。
そのときは、ベビー服とはもちろん思わず、小さいハンガーが見えただけなので、犬の洋服だと思ったワタシ……。

「ピープル」誌が届いたので、近日中に主だったQ&Aをアップするつもりです。
返信する

コメントを投稿