LIFE IS FUN

一日一生

きた〜っ

2018-10-18 08:10:50 | Adventure
暑い夏も終わり、ようやっと この季節が来た〜っ

ってな訳で、お庭の緑化計画開始



白ダルちゃん、黒ベビちゃん、ジュリーが眠っている場所

いつもいつもお花でいっぱいって訳にはいかないので、木を植える事に

旦那氏「俺、掘るの嫌だよ

えっ

ほな、誰が掘んねん

誰が植えるねん

仕方がないので、うっすら掘る事にしました(苦笑)



って、何で此処に この間 家の裏で死んでた鳥を埋めてるねん

しかも、めっちゃ うっすら浅い所やないかっ(苦笑)

んでも、こんな短期間で此処まで綺麗に土に還るなんて、あの子達のお陰ね

っつか、土の力って凄い

気をとり直して…



赤南天と鬼柊



玉竜ちゃん





何年ぐらいしたら、自分の梅を漬けられる様になるかなっ

夢見る夢子な私(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二度ある事は三度ある | トップ | 食べられない話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2018-10-18 17:59:41
すくすく育つには、植物にも声かけすると良いらしいですぞ(*^^*)
すくすく夢子さん (声かけひろみ)
2018-10-19 12:10:50
マジでぇ?

お野菜に、めっちゃ喋りかけてた✨
でも、病んでるよなぁ…あたしとか思ってた(笑)

どうりで美味しい訳だ✨

コメントを投稿