LIFE IS FUN

一日一生

アブ 再び

2019-08-20 07:33:26 | 日々是好日
さぁ、お昼ご飯作ろう

ブーン

えっ?

何?

何、何、何?

デカッ

蜂?

大きいしスズメバチとか?

マジでヤバイやつやん

落ち着いて見ると、こいつでした


〜wikipedia〜

アブやん

あたしの嫌いなアブやん

刺された事のあるアブやん

「姐さん、ジッとしとき ジッとしてたら刺されへん」 って言われてジッとしてたのに、刺されて 血ダッラーってなったアブやん(笑)


〜wikipedia〜

もう、刺されたない、でもご飯は作らなあかん、ドア開けて逃がしたいけどノアが逃げるっつか、ナルも逃げる

もう、地獄絵図やん(苦笑)

「おかん ノア見てて」ってお願いじゃない言い方して、ドアオープン

すぐ逃げてった

もう、ホッとした

でも、肩が痛なった

だって、必死にドアをゴエェェッて開けたら、肩ゴリって言うたから(苦笑)

もう、治らへんやん(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 遺体の堆肥化が合法に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2019-08-20 21:26:40
その節は、失礼致しました(>人<;)
返信する
Unknown (serendip_hiromi)
2019-08-21 12:45:09
あれは貴重な面白い経験でした(笑)
返信する

コメントを投稿