★ Serena ★

カナダ暮らしのエスペランチスト、自然愛好家。
エスペラントやカナダの野草、ネーチャークラブの活動など思いつくままに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (あまもり)
2007-05-15 19:11:55
娘さんのところに行かれるのですね。
可愛いちゃんにも会いに。
ちゃんだったかな?(あやふや)
相棒のツィツカ嬢も一緒に?
二週間も置いていけないですよね。
二週間とは長い休刊です。
首をなが~くして待ってま~す。
ありがとう (serena(あまもりさんへ))
2007-05-15 23:06:45
あまもりさん、は娘です。この子も可愛くないことは無いけれど、もっと可愛いのはちゃんです。8月には2才になる可愛いさかりです。
カルガリーには九日間だけ、すぐアルゴンキンにカヌーの練習に出かけます。そんなわけでツィツカは「別荘」で休暇です。別荘行きはもう大騒ぎでした。車に乗るのが恐く、半狂乱で、吐いてしまい後片付けも大変でした。連れ帰る時も同じ現象が起ります。
うんざりですが、何処かへ行きたかったらこれしかないですから。。。
そろそろ出かけます。
あまもりさんもお元気で。
気をつけて。 (lignponto)
2007-05-17 22:07:11
良い休暇になると良いですね。
報告楽しみにしてます。
世界大会のおしらせ (lignponto)
2007-05-28 10:12:29
世界大会のお知らせを記事にしました。
TBよろしくお願いします。