セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

大好き!

2012-06-28 | 熱海 ・ 初島

  

 

「大好き!」
が伝わって来ます(=^v^=)

初島にて。 

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココにも猫ちゃん。 | トップ | 紫陽花とか雫とか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2012-06-28 10:28:28
おはようございます。
「大好き!」
私にも伝わってきました!
ネコちゃんってクールなイメージと
甘えっ子なところと
いろいろあってなんだか不思議~♪
abiさん、
またまた素敵な瞬間を捉えましたね!

先週、田代池に行ってきました。
ブログに掲載時、abiさんのお名前
少しお貸し下さい。
Unknown (jugon)
2012-06-28 11:33:50
abiさん、こんにちは~

コメ欄が開いたということは、目が少し良くなられたのかしら?
なんだか季節外れ・・・花粉に弱い方は一年中とも言われますが・・・の花粉症、困りましたね。
目に良いかどうか、プロポリスで今年は花粉症を免れたと友人が言っていました。
私も少し喉が痛かったりしたら、シュッシュッで治ります。錠剤も飲んでいますが、宜しかったら試してみてください。

前書き長!ですが(^^)
スリスリ仲良しさんですね。
防波堤に居た子ですよね?
伸び~~も可愛い♪
Unknown (陽子しゃん)
2012-06-28 14:57:01
abiさん、こんにちは

大好き!私も好き!
寄り添って可愛いですね。

ここも下も一生懸命探したのよ。
でも、猫たちが元気でいっぱいいることが分かって良かった。
>mimiさん (abi)
2012-06-28 17:07:31
こんにちは(=^・^=)
猫って本当に不思議で・・・
猫の世界も面白いな~って思います^^
「大好き!」の気持ち、
こんなにスリスリしていたら、すぐにばれちゃいますね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ちょっと親子っぽくも見えますけれど^^
大きな子供なのかな?

田代池に行かれたのですね♪
きっと今は新緑が美しいのでしょうね。
了解いたしました☆
ブログ楽しみにさせて頂きますネ(=^v^=)
>jugonさん (abi)
2012-06-28 17:15:53
こんにちは(=^・^=)
目は、とっくに治まっていたのですが、山へ行ったらぶり返してしまい、昨日は涙と鼻水が止まらず
花粉症は、体内的?には大丈夫なのです。
きっと、ルイボスティーが効いているのでは?と、自分では思っているのですが…
目は別物のようなのです。
プロポリスはとても良いとのことで、我が家も購入したりしているのですよ^^
ご心配頂き、本当にありがとうございます。
朝は痛みが治まっていて、段々辛くなるというパターンです。
目が痛いと、もう、何も出来ず、寝るしかないですね~(笑
そうそう!この甘えん坊ちゃんは、防波堤の子です^^
私にはあまり馴れてくれませんでしたが、可愛い猫ちゃんでした(=^v^=)
>陽子しゃん (abi)
2012-06-28 17:26:06
こんにちは(=^・^=)
>大好き!私も好き!
嬉しいニャア♪
同じくらいの大きさですけれど、親子なのかな~って思うの…
三毛ちゃんの甘えっぷりがね^^
まだ猫にはあまり詳しくないのでわかりませんが…
猫ちゃんたち、いっぱい元気でいました^^
島の猫ちゃんたちを真剣に保護されている方々がいらっしゃるからでしょうね。
もう少しで初島猫ちゃんもおしまいですが、まだ、あります(=^v^=)

コメントを投稿

熱海 ・ 初島」カテゴリの最新記事