セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ペルーの動物たち

2012-04-19 | ペルー * Peru


アルパカにも色んなお顔のアルパカがいました^^



車窓より。手前は ’リャマ’ 。



アルパカと母。
ココではアルパカに餌をあげさせてくれました。

 


マチュピチュには、この日は4頭くらいのアルパカがいました。
この子はリャマかな。。。旅行中は完璧に見分けがついていたのに、混乱してきました^^;


こちらは間違いなく、’ビクーニャ’です。 
まだ赤ちゃんで、哺乳瓶からミルクを上げました^^

 


抱っこしてもらっているのはアルパカの赤ちゃん。
観光地で撮影してもらって、チップを貰います。
民族衣装のお子さんとアルパカの赤ちゃん。撮りたいですよねぇ。。。
観光バスの駐車場にいるのは、ペルーのわんちゃんです^^

留守の為コメント欄を閉じさせて頂いております(=^v^=)

 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスカとイカ | トップ | 天空の浮き島 ウロス島 »
最新の画像もっと見る

ペルー * Peru」カテゴリの最新記事