セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫ちゃんのショートカット

2017-03-31 | セレナ&クララ* Serena & Clara

よ~い・・・

 

ドン!!

 

「それ~ ニャ!!」

あ、ずるっ・・・(=^‥^A

セレナは3~4段目からスタートします^^;

 

はやいよ~

カメラが追いつかないニャ

 

ちらっ♪

 

ダダっ!!

ハンディもらっても

 

絶対に勝てません。

(=^v^=)

 

運動の後は・・・

まんまる~♪

 

 ぬくぬく~♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコライオン~名古屋テレピ... | トップ | カサブランカの朝ネコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-03-31 13:21:23
abiさん、こんにちは。

おぉ・・・
セレナちゃん、速いっ!

  最短距離ですね!  mimi

  巻き起こる一陣の風! ソラ

  にゃっ?
  ショートカットってそのこと?
  8分の1ケーキと思った・・・  ぎん
>mimiさん♪ (abi)
2017-03-31 16:15:48
こんにちは(=^・^=)

ソラちゃん、ボク競争は頑張るニャ
時々一段目ものぼるけど、いつも横からスタートニャ~

ぎんちゃん、もしかしてショートケーキのことニャ?
ぼくもそれがいいのニャ!!serena

あ、おばちゃんもそちらで!!(=^v^=)
Unknown (まつ)
2017-04-01 07:45:19
abiさま
こにゃニャちは。
Oh~~!!ステキhouse❤
ショーケースの中は、、、
まさかのやはり(?)猫グッズですかな?ワクワク❤
セレナちゃん、遊んでアピールかな?
それか、うんこハイかな?(´ω`)
なんか嬉しそぅで、かわいいニョ♪♪
丸ベッドが小さく見えるニャ~♪
その内、中で伸びをして、ベッドが楕円に
なりますゾなもし。。。
>まつさん♪ (abi)
2017-04-01 10:47:16
こにゃにゃちは~(=^・^=)
ケースの中は・・・
(*=ノω=)コショッ ぶーちゃんがだんとつです~(笑
ねこちゃんはケースの外が多いですニャ。
セレナはいつもいつも、私の後をついて、階段上り下りしています(*≧艸≦)
すぐに追い抜いて行くのでシャッターチャンスがないです^^;
うんこハイ(=゚m゚=) それもネコって可愛いですよね!!
やっぱりセレナ、大きいですか?
そうそう~、時々卵型になっています(*≧艸≦)

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事