セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

セレナとクララの秘密の花園

2018-04-18 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

昨日は予報通り、午後から雨が降り出しました。
朝のヤマブキが美しいうちにセレナと近くへ行って見ました。

 

 

わが家の「春一番」(ツツジ)は、本当に春一番に咲きますが、
お友達から頂いた「春一番」は、今咲くので、「春二番」と呼んでいます^^

 

セレナ、ボリジの前で。
昨年、階段に手摺をつけていただきました。

 

明日からはお天気も回復するそうなので、黒猫バルもそろそろ…かな~^^

 

クララちゃんはお部屋で良い子にしています♪

 

雨だね。。。

 

まだ、どちらの食器か定まらず・・・適当に食べています(笑)

 

このケージは、セレナの車移動のために買ってあったのですが、
振動でカチャカチャいうせいか、閉じこめられるのが嫌なのか、
発狂したように出たがったので使っていませんでした。
クララは平気なので、利用できて良かったと思っていたら・・・
何故かセレナが、時々ベッドに使っています・・・不思議・・・
所々モールで留めてあるのは、振動音を少しでも軽減するためです。

 

夜、セレナがベッドで寝ているところへクララが来ました。
イヤだな・・・といった表情のセレナですが・・・

 

諦め、いい子いい子してあげていました。

(=^v^=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クララ初めての秘密の花園へ | トップ | 一緒にお留守番もできました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2018-04-18 19:05:25
ヤマブキやツツジが色鮮やかで綺麗ですね。セレナちゃんとマッチして素敵です(*^^*)
二人で食事して、外を眺めて、仲良く眠って…癒されます(^○^)
>チコさん♪ (abi)
2018-04-18 22:15:49
こんばんは(=^・^=)
有難うございます♪
窓の外の景色が、今が一番春らしくて私も好きな時です。
セレナ、クララもいつも一緒なんだな・・・と、理解したようです。
クララのいないところでいっぱい可愛がってあげています(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事