セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

魅惑の青い缶

2018-10-27 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 猫ちゃんの大好きな、大きな青い缶です。

 

 おやつがいっぱい入っている、ホーローの缶です。

 

 おやつの補充をしていると、クララが見に来たので、中身の公開で~す♪

 

 今日のおやつは、どれとどれかな~♪

 

君たち女の子~♪
僕たち男の子~♪

男の子用と女の子用、間違えないようにあげたいと思います(*≧艸≦)

 

 青い缶には、主食のカリカリとシーバは入っていません。
・・・入りません^^;

(=^v^=)

 

 

 Welcome to my secret garden.

 

 ブルーベリーの紅葉が始まり、猫たちの庭は秋色に変って来ました。

 

 

【 ウチの猫のHalloween 】

 

 さて、今日のクララは?^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女になりたい | トップ | 猫の喧嘩は犬も食わない? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2018-10-27 16:02:30
魅惑の青い缶♪
一杯\(^-^)/入ってて選び放題!食べ放題!
男の子用、女の子用があるんですね?!
何が違うんですか?

紅葉も始まり、朝晩が肌寒くなりましたね…
クララちゃん!まさかの おしぃしー かな?
Unknown (みーちゃん)
2018-10-27 21:13:48
すごい!おやつがいっぱい!
クララちゃん、セレナちゃんにとっては夢のカンカンですね。
(缶をカンカンというのは関西だけかしら?)

クララちゃん、いました!
右側の黒っぽい猫ハウスの中ですね。
>チコさん♪ (abi)
2018-10-28 10:42:53
こんにちは(=^・^=)
ところが、食べ放題!というわけにはいきませぬ…(*≧艸≦)
どれも、せれにぃと、はんぶんずっこ!です^^
一日二個まで、時々はみがきのおやつがもらえます。
男の子用、女の子用・・・違いは・・・
多分。。。袋の色?(*≧艸≦)

ぴんぽ~ん!おしっしーでした!
今日もありがとうございます(=^v^=)
>みーちゃん♪ (abi)
2018-10-28 10:50:42
こんにちは(=^・^=)
にゃはは♪カンカン!名古屋人も言いますね。
私は名古屋生まれだけど両親が他県出身なので、言わないですが…
カンカンって、よく考えると可愛いですネ♪^^

クララさがし、今日も有難うございます。
ぴんぽん!猫ハウストイレで~す(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事