セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ヨルダンにいます

2019-03-04 | ヨルダン

 

 ヨルダンの猫ちゃんです。

イカ耳が可愛らしいでしょ(笑)

 

 

ペトラ遺跡はピーカンでした、暑かったです☀

 

 

 

 歩き疲れた頃、ちょこちょこ猫ちゃん登場。

癒されます。

 

 

 今日はペトラを離れ、デザートハイウェイで移動中です。

ずっと同じような景色、砂漠が続きます…

それでは、また投稿できましたら頑張りたいと思います。

(≡゚∀゚≡)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんが花輪くん | トップ | 死海の猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~‼(*´▽`*) (hutomi)
2019-03-04 17:41:57
すご~~いペトラだ~~。
暑そうだけど・・・!?

猫ちゃんは砂漠出身だもんね。。^^
ペトラ遺産がおうちなの??

気を付けてくださいね。
Unknown (みーちゃん)
2019-03-04 22:03:40
砂漠だ!スゴイ!
昔はこういう場所を馬やラクダでパカパカと移動してたのかと思うと、不思議ですね。

異国の地でネコちゃんに会うと、妙に嬉しい気がしますよね。
Unknown (michi)
2019-03-05 00:45:01
ペトラ、晴れててよかったです~しかも猫がいてくれてる~次は死海かな?良い旅を~
Unknown (チコ)
2019-03-05 00:47:49
うわ~壮大ですね\(^-^)/
その中に猫ちゃん(=^ェ^=)癒されますね!
引き続き楽しんでくださいね♪ 
Unknown (mimi)
2019-03-05 15:07:15
かわいい~
ヨルダンのイカ耳ネコちゃん!
ペトラの遺跡ネコちゃん!
世界中
どこにもネコちゃんが暮らしてるんですね。
なんだか嬉しい♪
道中、お気を付けて。
真っ昼間に… (デ某)
2019-03-05 15:49:38
ヨルダンからブログ発信
当たり前田のクラッカー (古~っ!) かもしれませんが、
つい20年ほど前はまだワープロが幅をきかせ
インターネットも漸く広がり始めた時期。
この間の時代のスピード感はハンパないですね。
ところでこちらはいま真っ昼間、そちらはまだ 夜ダン?

コメントを投稿

ヨルダン」カテゴリの最新記事