セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

癒しのリラックマちゃん

2018-06-22 | ねこのかぶりもの・コスプレ・猫のガチャガチャ

 

 

 

 

 

 リラックララ(おねむ)

 

クララが被っているのは。。。
『なりきり!ミニかぶりもの』
「リラックマ(おねむ)」でした。
これは、おばあちゃんが一回で出した、クララへお土産です^^
「キイロイトリ」もかわいいかもネ。

(=^v^=)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこさくらんぼちゃん | トップ | 宝物は、パンのかけら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-22 14:34:28
abiさん、こんにちは。

リラックマクララちゃん、かわいい!
何を被っても
何も被らなくても
かわいいっ!

それにしても
いろんな被り物があるんですね!
いつの間にこんなに・・・

私はやっと1つ
キティちゃんをガチャしましたが
まだ上手に被せることができてません。涙~
Unknown (marimari)
2018-06-22 16:34:06
abiさん
こんにちは。しばらく関東へ行ってきたのでまとめて見ていました。そしたら、、セレナちゃんの生牙が2本も出ていました!吹き出しましたよ!セレナちゃんは、本来なら怖い顔になるところが、ちっとも怖くないところがおかしすぎます。笑えます!生牙の前の写真のお顔もおかしすぎます!
クララちゃんの性格と相まってミョ〜に楽しいですね。先日はたと考えました! 
abiさんのブログってこんなおかしいブログだったっけな??? と。要素はあったにしろ面白ブログになりました(笑)クララちゃんは楽しい天使ですね。お鼻にしわがよるところも、おかし、かわいい〜abiさんの楽しい気持ちも伝わってきて嬉しいです。
Unknown (みーちゃん)
2018-06-22 21:47:32
リラックマ、可愛い!
でもやっぱり、クララちゃんには大きいのですね(笑)

右側のちょっと変な顔?してるのも可愛いですね。
クララちゃんのキャラ的には、キイロトリが似合うかも♬
>こんにちは♪ (abi)
2018-06-23 10:17:41
ありがとうごにゃいます(=^・^=)
今回は、クララのおめめを強調してみました^^
そして、斜め被りにしたのですが、
本人はお気に召さなかったようで^^;
私も、猫被り物のガチャガチャ、うとくて、
何があって、何が新作なのか、わかりません^^;
出先でガチャがあるとチェックをしているので、
自分で初めての機種はトライしています(*≧艸≦)
キティちゃん、どちらが被ってくれるでしょうネ?
上手に被らなくても、かわいいので、
楽しみにしています~(=^v^=)
>marimariさん♪ (abi)
2018-06-23 10:36:38
こんにちは(=^・^=)
東京お疲れさまでした♪ちょうど地震で大変でしたね…
作品を拝見させて頂きました♪
どの子も本当に愛情こもっていて可愛らしいですね~!
本当にmarimariさんらしい動物たちで、見る人をほっこりさせてくれますね。
あんなふうに描けたら楽しくて、一日中描いていたいと思います^^
セレナが時々見せる変顔、クララのひょうきんさが、面白コンビでしょうか^^
こんなふうに一緒に暮らしてくれるようになってくれたのがとても嬉しいですニャア~
クララの鼻しわ、楽しいです(=^v^=)
>みーちゃん♪ (abi)
2018-06-23 10:42:30
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
リラックマはマジックテープでとめられるフリーサイズでしたが、
それがなかなか、サイズを合わせるのが難しく、ずれちゃって(笑)
確かに、クララはトリが似合いそうだと思いました^^
リラックマ、セレナはまだ被ってくれません…(=^v^=)

コメントを投稿

ねこのかぶりもの・コスプレ・猫のガチャガチャ」カテゴリの最新記事