つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

つくばの秋景色 ユリの木の紅葉

2011年11月08日 | 紅葉
2011年11月8日火曜日。今日は午後3時頃、自転車で学園西大通り沿いのユリの木の紅葉を撮影しに行きました。

学園西大通り沿いを洞峰公園から、少し南に行ったあたりでは、ユリの木の並木があり、見事に紅葉していました。


こちらがその様子。時間が少し遅いのと、空が少し曇っているためもったいない景色です。快晴ならもっと…。

ひとまずたくさん写真を撮りました。。。




ユリの木の葉っぱは赤や黄色に色づきとてもキレイです。


反対側から撮った写真。写真前方は北(筑波山方面)です。


なかなかいい景色が撮れました。つくば市の秋の景色、これからもどんどん撮って行きます。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 デジタル一眼(Nikon)

最新の画像もっと見る