つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

MAD FOOT マッドフット

2010年01月23日 | ファッション

これは、MAD FOOT マッドフットのレッドブロックチェックのスニーカーです。実は地元の靴屋さんでサイズが合わず諦め、ネットでも売り切れていたこのスニーカーが、普段よく服を買うサイトで偶然新入荷されたのです。そこで思わず買ってしまいましたった。
赤は少し派手にも見えますが、黒と赤のブロックチェックというデザインが気に入り、普段は白いスニーカーを履いているので、こういうのもありかと思い買ったのです。
汚れるのがもったいないので、しばらく部屋に飾っておくゾョ!


そしてこれが、つくばセンターのキュートに売っていた、ブロックチェックグローブです。
財布を持たず友達と別の用事で行ったのですが、ついでに服も見ようぜって事で見ていたら、1000円以上のものが値下げで500円になっていたので、友達に525円その場で借りて買いました。
冬ものは今が買いです。
それにしてもブロックチェックはいいゾョ!

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shikokuboy)
2010-01-24 00:51:39
以前にも何かを買いましたってのがありましたね。革ジャンだったかな??
生活系フォトもよいものです。
こういう柄の服とか持ってないので、欲しいです。
返信する
Unknown (sellenade)
2010-01-25 02:28:16
こんばんは、
大学に入り、ネット通販で服を買うのが多くなりました。
品ぞろえが多く、サイズだけ間違えなければなかなかいいですよ!
返信する