この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

正月休みの予定♪

2014-12-27 23:56:36 | 日常
 正月休みの予定です。

 
 正月休みは27日から!
 と思ってたら27日の午前中は仕事だった!!
 マジで、二、三日前までこの日から完全に休みだと思ってたよ。
 ヤバかった!!

 でも仕事が終わってから『ホビット 決戦のゆくえ』を観に行くつもりです。前売り券を購入した映画で、公開日から二週間も経ってから観に行くってことは過去になかったなぁ。それだけ12月は忙しかったってことですかね。

 映画を観終わった後は不思議博物館関係の忘年会♪
 足湯に浸かりながらカラオケが出来るらしい、、、ってマイクをお湯に落としたらどーすんだろうね。完全防水なのかな。


 12月28日から1月2日まで見事に予定なし。
 っていうか、家の大掃除を手伝うらしいよ?(伝聞調)

 
 1月3日は2015年初鑑賞ってことで佐賀のシアターシエマまで『天才スピヴェット』『バルフィ! 人生に唄えば』を観に行く予定(もしくは二本ハシゴ)。
 暇な人、一緒に行きましょう。シエマはいいっすよ。

 
 1月4日は恒例の【福袋乞食】をする予定。
 さて、一日でいくつの福袋をもらえるのか。


 1月5日にはもう仕事始めですよ。
 早すぎる!!会社に行きたくない、、、1月からすでに五月病です。笑。


 正月休みの予定は以上ですが、予定ではなく、希望として何か工作が出来たらな~と思っています
 いろいろ工作キットがたまっているので。

   
 
   

 まぁ時間があったらやろうかなと思っています。

 あと、本も読まないと!
 今読んでいる『キャプテン・サンダーボルト』を読み終えたら、アシモフの『わたしはロボット』を読むつもりです。
 それぐらいは読めるでしょう…。


 こんなところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたたちの口うるさい叔父より | トップ | 不思議博物館の忘年会に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事