この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

やってもーた!!

2009-04-26 21:52:14 | 日常
 最近の週末は『CSI』を見て過ごすことが多い、ということは何度か書きました。
 それはつまり週末になるとツタヤに行って、返しては借り、返しては借り、それを繰り返してるってことなんですけどね。大体いつも二本か、三本借りています。

 先週の木曜日の会社帰り、定期購読をしている映画雑誌を受け取りにツタヤへ行きました。
 そのときは前の日曜日にシーズン4のvol1~3までを借りてて、vol1を見終わったぐらいだったかな。
 29日の水曜日が昭和の日で休みだから、もう少し先を借りても見れるかなと頭の中で計算して棚を覗いたら、ちょうどvol4と5がありました。お、ラッキー♪とばかりに借りました。

 日曜日の今日、先に借りて鑑賞を終えたvol1~3を返しに行き、さらに先のvol6を借りて帰りました。
 帰宅後、さて続きを見ようかと思ってvol4を探したんですが、なぜかない。vol5もない。
 あるのは代わりにvol1と2だけ。
 ・・・・・・・。
 やってもーた!!
 そう、vol1~3を返したつもりが、間違ってvol3~5を返してたんですね(当然vol4と5は未鑑賞のまま)。
 
 ま、誰にでも一度や二度は間違って未鑑賞のままDVDを返したことはありますよね、、、ないですね、、、すみません。。。はぁ~あ。。。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« グラン・トリノ。 | トップ | ガンダム、久留米に立つ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E)
2009-04-27 00:10:50
間違って返したことはないですが、みる時間がなくて、そのまま返してしまったことはあります。
CDを借りてきて、一回聞いただけで返したことあります…。
昨日、弟がおもしろいと言うので借りてきた、『ミスト』はきちんとみてから返しました!なかなかおもしろかったです(^^)
失敗は成功の母 (小夏)
2009-04-27 09:44:31
っていいますからね。
今回の失敗を反省して今後慎重になれば宜し♪ってことかと。

ちなみに私はそんな経験皆無ですわ。
んなドンくさいこt・・・略
Unknown (shit_head)
2009-04-27 10:57:37
ドジですねー。

社会はキビシイなぁ。。。
コメント、感謝です。 (せぷ)
2009-04-27 21:28:45
Eさん、小夏さん、shit_headさん、コメント、感謝です。

>Eさん
>みる時間がなくて、そのまま返してしまったことはあります。
ありますあります。
自分も以前は旧作五本で千円というサービスを利用して、二本を見らずに返す、なんてことはよくありました。

『ミスト』、ご覧になったんですね!
面白いというか、すごい作品だったと思います。
どんなときでも人間は希望を捨ててはならないというテーマの映画でしたよね。
『ミスト』が面白かったのであれば、そうですね、『クローバーフィールド』、『REC』なんかも楽しめると思いますよ(鑑賞済みかもしれませんが)。
あとは、、、基本的にそんなに好んでホラー映画を見る方じゃないので思い浮かびません。

>小夏さん
>ちなみに私はそんな経験皆無ですわ。
え~~~、そうなのですかぁ?
ブログには書かれないだけで小夏さんからはドジっ子臭がプンプン漂ってくるんですけれど???笑。

>shit_headさん
>ドジですねー。
ここだけの話、ご先祖様にうっかり八兵衛がいます。



嘘ぴょん♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事