この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

2月の予定。

2016-02-29 23:59:36 | 日常
 1月はお陰様でそれなりに何やかや忙しい1ヶ月となりました。
 2月も同じぐらい充実していればいいなぁ…。

 2/6は『オデッセイ』の公開日。ムビチケ購入済み。

 2/7は《ちくごアートファーム計画 カラダに効くアート》というイベントに行ってみるつもりです。同行者募集中。

 2/13は《長崎ランタンフェスティバル2016》に行く予定です。

 2/19は『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』の公開日。観に行こうかどうか、ちょっと迷ってます。

 2/20は『ゾンビ・スクール』の公開日。映画の公式サイトには上映劇場の欄にTジョイ久留米の名があるけど、Tジョイ久留米の上映予定作品の欄には『ゾンビ・スクール』の名はないんだよね。本当に上映されるのかなぁ?

 2/27はホラーカレーの試食会です。ホラーカレーって何ぞや?同行者募集中。

 2/28は折紙探偵団九州友の会の例会です。負けないぞ!いや、勝ち負けをつけるようなものではないんだけれど。笑。

 とりあえずこんなところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホラウィンパーティに参加し... | トップ | 旅の仲間、募集中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事