この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

六月以降公開の気になる映画。

2006-05-25 23:39:41 | 新作映画
二〇〇六年の六月以降に公開される映画の中で気になる作品をリストアップしてみました。(一部5/27公開作品あり。)
リンク先は主に公式サイトです。
この記事は一ヶ月ごとに再更新していく予定です。


『GOAL!』(5/27公開)・・・正直W杯便乗企画の作品なんて興味なかったんですけど、懸賞でチケットを入手したので観に行くことになりました。でも案外評判がいいみたいなので観るのが楽しみです。鑑賞チケット入手済。

『嫌われ松子の一生』(5/27公開)・・・この映画を観に行くのは中谷美紀のファンだから、、、というわけでもなく、映画秘宝とテレビブロスであれだけプッシュされてたらねー、観に行かねば!って気になっちゃいます。前売り券購入済。

『花よりもなほ』(6/3公開)・・・この映画を観に行くのは岡田准一のファンだから、、、きゃっ、いっちゃった♪(おぃおぃ。)それはともかく時代劇のヒロインって宮沢りえしかおらんのかい・・・。前売り券購入済。

『トランスポーター2』(6/3公開)・・・前作の『トランスポーター』は結構気に入ってます。物語はシンプルでわかりやすいし、アクションに切れはあるし、何より主人公のフランクを演じたジェイソン・スティサムがカッチョよかった!!唯一難をいえばヒロイン役がスー・チーだったことかな。彼女が人質に取られていても正直助けに行く気にはなれません。笑。前売り券購入済。

『ウルトラ・ヴァイオレット』(6/24公開)・・・『リベリオン』にハマった者であればこの作品に期待せずにはいられないでしょう!!でも先行して公開されたアメリカでは大コケしたみたいなんですけどねー。前売り券購入済。

『カーズ』(7/1公開)・・・「カーズ」と聞いて、あぁ、あの卑怯者のこと?と答える貴方はJOJO信者♪試写会のチケットが当たったら観に行くつもりです。

『M:I-3』(7/8公開)・・・別にトム・クルーズの熱烈なファンというわけでもなければ、『M:I-2』も大して面白いとは思わなかったんだけど、それでもたぶん観に行くだろーなーと思っちゃうのがトムクルマジックですね!まぁレイトショーででも観ようかな。

今のところはこんな感じです。
以上です、隊長!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビブロス(5/27~6... | トップ | 五月までに鑑賞した映画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新作映画」カテゴリの最新記事