この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

テレビブロス今週号(4/2~4/15)より。

2005-03-30 22:31:15 | テレビ
テレビブロス今週号(4/2~4/15)より。

といっても特に紹介するよーな記事はなし。。。
韓流ブームに続いてやってくるのは華流ブーム!(つまり台湾や香港などの中華系スターってこと)らしいのですが、本当でしょうか?っていうか気にならんし。笑。
他には春の新ドラマ特集や、声優陣、スタッフが一新するドラえもん、祝!DVD化『怪奇大家族』などなど・・・。

巻末にGW映画特集も組まれてました。
『シャル・ウィ・ダンス?』、『コンスタンティン』、『ウィンブルドン』、『ドッジボール』、『マスク2』etc・・・。
むむむ、一体誰が観に行くのやら?っていう映画ばっかりだよ。(楽しみにしている人がいたらゴメンなさい!)
そんなGW映画の中で唯一自分が公開を待ち望んでいて前売り券まで買っているのが『インファナルアフェアⅢ 終極無間』
ひねった設定と息つく間のない展開が魅力の第一作、(第一作のヒットを受け)無理矢理製作したはずなのにこの完成度の高さは何だと観るものを驚かせた第二作、そしていよいよ4/16公開の第三作!
期待するなっていう方が無理ってものです。

って感じで終わらせてもいいのですが、最後に読者ページから携帯電話に関するウラ技♪
出たくない相手から携帯に電話がかかってきたときは電話を切らずに一旦バッテリーを外せばいいとのこと。
その理由は普通に電話を切ると掛けた相手は切られたことが分かるのですが、バッテリーを外した場合はいつまでも呼び出し音が鳴り続けるからだそうです(その場合は切られたことが分からない)。
へぇ、なるほどなぁ、道理で愛しいあの子に電話しても呼び出し音が延々と続いているのに出ないわけだ・・・、ってそういうことに納得してどーする!って感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巌窟王。 | トップ | 明日から四月ですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事