この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

プチ・ショックだったこと。

2009-02-23 22:21:23 | 日常
 プチ・ショックだったこと。

 ヤフオクで2800円(送料込み)でゲットした『リベリオン』のDVDとまーったく同じものが某書店のDVD半額セールで2000円で売られていたこと。
 くっ、あと一週間早くこのセールのことを知っていれば!!

 800円の金額以上に精神的ショックを受けるのは何故なんでしょうね???
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週結婚します。 | トップ | SOKKI! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shit_head)
2009-02-24 23:23:45
そーゆーこともありますよ。

僕は何度もあります。

ショックを乗り越えてください。
返信する
Unknown (E)
2009-02-25 00:53:30
最近DSのドラクエにはまっていたEです☆もうすぐクリア~☆

ありますよね、そーいうこと(*_*)私は\200くらいでも、悔しい~って思っちゃう…f^_^;
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2009-02-25 21:56:59
shit_headさん、Eさん、コメント、感謝です。

>shit_headさん
shit_headさんにも同様の経験があるんですね。
こうやって人はショックを乗り越え大人になっていくんでしょうねぇ、、、って充分大人だけど。笑。

>Eさん
>最近DSのドラクエにはまっていたEです
新作ドラクエの発売延期は残念でしたねー。

自分もドラクエはⅠとⅢはプレイしましたが、あとはどうだったかな、、、よく覚えていません。
でも今でももう一度プレイしたいゲームはありますよ。
実際には事情があって出来ませんが。

>私は\200くらいでも、悔しい~って思っちゃう
そうそう、金額の問題ではないのです。
何ていうか、ツキのなさが嫌になる?
おみくじで大凶を引いた感じ?
上手い例えではないかもしれませんが。笑。
返信する
Unknown (E)
2009-02-26 00:29:15
せぷサンもゲームするんですね(^0^)/事情があってできないのは残念ですね↓

ドラクエさっきクリアしましたっ☆今DSのときめきメモリアルが欲しいんですが、悩み中です…(マニアックかなf^_^;)
返信する
ゲーム。 (せぷ)
2009-02-26 20:29:04
ゲームを出来ない事情というのは単に忙しいからってだけなんですけどね。笑。
コメントにレスを返して、記事を更新して、他の人のブログにコメントしてたら、あっという間に十二時近くになっちゃいます。
ゲームをしている時間がないのです(特にロープレ)。

『ときめきメモリアル』、全然マニアックでもないし、マイナーでもないと思いますよ。
自分も一度だけ、スーファミ版でプレイしました。
誰からも告白されずにゲームが終了し、怒りのあまりそのままゲームショップに叩き売りました。涙。

ゲームが面白いことは十分知ってます。
でもEさん、ゲームに熱中しすぎるあまり家事が疎かになっちゃダメですよ。
あと、出来れば拙ブログへのコメントも忘れないでくださいね!!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事