この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

7月の予定。

2018-07-31 23:25:00 | 日常
 7月はそれなりに用事があるっぽいです。たぶん。


 7/1は大阪観光の予定です。
 レッツ・チャレンジ・エッジ・ザ・ハルカス!!

 7/7は『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』(6/29公開)と『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』(6/29公開)を観に行く予定。

 7/14~15は別府旅行の予定です。
 13日の夜に出かけるつもりですが、この日はどこで夜を過ごそう?

 7/21は『インサイド』(7/13公開)と『ジュラシック・ワールド 炎の王国』(7/13公開)と『カメラを止めるな』(7/20公開)を観に行く予定。3本観るのはきついかな…。

 7/22は折紙探偵団九州友の会の例会です。
 果たして例会に行く体力があるのか…。

 7/28はアニソン・カフェ&バーゆーすのイベントに参加しようかと思っています。


 何だかんだ忙しいけど、家の手伝いもしようね♪って自分に言ってみる。笑。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ガタカ』、最終考察リ... | トップ | 映画『ガタカ』、最終考察リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事