この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

10月の予定。

2018-10-31 23:57:23 | 日常
 9月は7、8月に比べたら忙しくないはず、と言っていましたが、実際には北九州まで行って将棋フェスティバルに参加したり、佐賀のシアターシエマで行われた20世紀名作講座を受講したりとそこそこ忙しかったです。
 10月こそは忙しくないはず!
 いや、忙しくないことを望んでいるわけではないのですが。笑。


 10/5は『イコライザー2』の公開日。ムビチケ購入済み。鑑賞することが決定しているのは今のところこれだけ。

 10/6~8の三連休のいずれかに山口の『山口ゆめ花博』と山口県立美術館に行こうかと思っています。たまにはお袋孝行もしないとね♪

 10/12は『ルイスと不思議の時計』の公開日。これ、観るかどうかすっごく迷っています。これ、予告編を見る限りはそんなに面白そうじゃないんですけど、監督がイーライ・ロスなんだよねぇ。悩む。

 10/19は『SPL 狼たちの処刑台』の公開日。観に行きたいなとは思っていますが…。


 まぁこんなところです。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワールドトリガー』直前四... | トップ | 2019年の連休について。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事