この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

新年明けましておめでとうございます。

2005-01-01 13:32:32 | 日常
新年明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
(添付したのはネットの友人に出した年賀状のうちの一通だけど見れるかな?)

コメント (5)   この記事についてブログを書く
   | トップ | ブログ、始めました。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も早いですが。 (YUMIKA)
2005-12-31 16:29:15
せぷさん、2005年は「蛙。」に遊びに来てくださって、本当にどうもありがとうございました。

来年もせぷさんの文章を楽しみにしていますので、無理のないペースで頑張ってくださいませ☆

達筆ですね (kei)
2006-01-01 00:57:05
明けましておめでとうございますぅ~。

今年もぜひ遊びに来てくださいね。

待ってまぁ~す
あけましておめでとー♪ (小夏)
2006-01-01 16:48:13
昨年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。

2006年がせぷさんにとって幸多き年になりますよう。

(私の幸せも祈ってね)



今年もよろしくお願いします。
明けました~! (とらこの飼い主)
2006-01-02 12:28:18
お久しぶりです、ついでにあけおめ!

ご無沙汰しててごめんなさい。



今年はお互い、ココロ穏やかな年にしたいものですなぁ・・・。シミジミ。
明けましておめでとうございます♪ (せぷ)
2006-01-02 19:37:03
YUMIKAさん、keiさん、小夏さん、とらこさん、明けましておめでとうございます。

本年も皆様どうかよろしくお願いいたします。



YUMIKAさん、昨年は何度YUMIKAさんの優しさに救われたか・・・。本当に助かりました。そんなYUMIKAさんに楽しみにしているといわれては頑張らないといけませんね♪



keiさん、達筆だなんてとんでもないです。あくまで我流で、適当に書いています。でもやっぱり手書きで年賀状を書くのは楽しいので、これからも年賀状を出すとしたら手書きだと思います。

もちろんkeiさんのところには今年も遊びに行きますのでよろしくです♪



小夏さん、こちらこそ昨年はお世話になりました。自分が幸せになるのは、ちょっと難しいかなと思いますが、自分が大好きな人たちには、もちろん小夏さんも含まれていますよ、是非是非幸せになってもらいたいと心から思っています。



とらこさん!とらこさんに来てもらえなくて本当に寂しかったんですから~。とらこさんのカキコを目にして、ほっとしているところです。お年玉をもらった気分ですよ♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事