この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

そんな奇矯な人がいるとも思えないんだけど。

2013-02-23 14:56:23 | 旧作映画
 部屋の片づけをしたら昔集めてた映画のVHSテープが出土してきました。


   


 すべてレンタル落ちのマスターテープです。
 写真の『カプリコン1』、『死刑台のエレベーター』(リメイク版じゃないよ)、『リード・マイ・リップス』(いつか見ようと思ってて結局見る前にビデオデッキが壊れちゃった。今度借りてこよう。)の他に、『ヒドゥン』、『アイデンティティー』、『キャンディマン』、『フレイルティー』、『アラクノフォビア』などがあります。あとはアニメの『GR外伝 青い瞳の銀鈴』とかね。笑。

 そんな奇矯な人がいるとも思えないけど、どなたか欲しいって人、いらっしゃいますか?
 いれば無料で差し上げます、、、といってもこの場合の無料っていうのは送料を負担してもらえたら、って意味ですけど。
 自分で言い出しといてなんだけど、そんな人はいないか。笑。

 昔のVHSテープやカセットテープが大量に出てきたときって処分に困りますよね。。。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 巨星墜つ。 | トップ | 三月に観に行く予定の映画。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ (あっつぁん)
2013-03-03 20:48:34
せぷさぁん、こんばんは~
せぷさんが記事にしている映画ほとんど観てますよ~
『カプリコン1』
『死刑台のエレベーター』
『リード・マイ・リップス』
『ヒドゥン』
『アイデンティティー』
『キャンディマン』
『フレイルティー』
『アラクノフォビア』
この中で、リード・マイ・リップスだけがどうも微妙
観てないのかなぁ??
全然内容出てこない…汗
それ以外は全部観てます
ヒドゥン懐かすいー(≧▽≦)
カイル・マクラクラン!!
結構観てる作品似てますねー
趣味が合いますね~。 (せぷ)
2013-03-05 00:01:44
おぉ~、あっつぁんさん、記事で挙げている映画、ほとんどご覧になっているのですか。
趣味が合いますね~。
と言いたいところなのですが。
『死刑台のエレベーター』と『リード・マイ・リップス』と『アラクノフォビア』のビデオテープは閉店セールで無料でもらった奴なんですよね。
いつか見ようと思っているうちにビデオデッキの方が壊れてしまって見ず終いなんです。
今度『リード・マイ・リップス』はDVDを借りてみようと思っているのですが、他の二本も見た方がいいですかね?
『アイデンティティー』と『キャンディマン』と『フレイルティー』はDVDも持ってますよ~。
どれも安価で手に入るので、、、『ヒドゥン』も欲しいといえば欲しいですけど、DVDは中古でも若干高いですよね。

コメントを投稿

旧作映画」カテゴリの最新記事