この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

線(路)は続く~よ~♪

2007-06-27 23:45:14 | UFOキャッチャー

  


 これまた先日ゲーセンのUFOキャッチャーでゲットした『誘導まめ戦車』です。
 
 胴体下のセンサーが黒い線を感知して、その線を辿っていくというスグレモノです。

 スグレモノという言葉に偽りはなく、箱の中には戦車本体だけでなく、線を書くためのマジックとボタン型電池まで梱包されてました。

 こんなスグレモノがたった百円で獲れちゃうんだから、UFOキャッチャーは止められません。

 だからといって五つも獲るのもどうかと思いますけどね。。。 


 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガビーン!!! | トップ | ガビーン!!!その後。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shit_head)
2007-06-28 10:21:05
やっぱ、UFOキャッチャーの達人ですね、せぷさんは!!

また変な生き物シリーズよろしくお願いしますよ!
Unknown (K村(かいわれ)
2007-06-28 19:12:27
買い取るからミッフィちゃんを取ってくれ
コメント、感謝です。 (せぷ)
2007-06-28 20:38:58
shit_headさん、かいわれ、コメント、感謝です。

>shit_headさん
いえいえ、達人というには投資しすぎてますから。笑。

『変な生き物シリーズ』、、、命名、ありがとうございます。
期待に応えられるかどうかわかりませんけど、頑張ります。パオ~ン!!

>かいわれ
へぇ、かいわれってミッフィマニアだったの?
それは意外だったなぁ。
あんまりミッフィって見かけないような気がするけど、今度から気をつけておくね。
ゲットできたらたっちゃんに預けておくよ。笑。
Unknown (tacchan)
2007-06-29 01:43:26
全部もらいにいく
下の画像。 (YUMIKA)
2007-06-29 19:36:52
ティッシュかと思いました(笑)。ちょうど5個だし、箱の感じが……。
コメント、感謝です。 (せぷ)
2007-06-29 21:45:46
たっちゃん、YUMIKAさん、コメント、感謝です。

>たっちゃん
全部はあげないよ!!
でも用意してるものもあるから持ち帰ってね。
結構大量にあるよん♪笑。

>YUMIKAさん
あー、確かに見えますね、ボックス・ティッシュに。

ところでYUMIKAさん、ボックス・ティッシュとか買い置きします?
うちは特売で¥198のたびに買ってるのでかなりたまってきて、収納棚に収まらなくなってきました。笑。
それでも¥198の値札を見るとつい買っちゃうんですよねぇ。。。

コメントを投稿

UFOキャッチャー」カテゴリの最新記事