この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

ツタヤに行ったらお米をもらえたよ、って話。

2015-12-26 23:50:49 | 街で見かけた・・・。
 *事情により星形の小箱の折り方講座は一回お休みします。


 ツタヤに行ったらお米をもらえました。
 はぁ?何言ってるの?ツタヤってレンタルショップであってお米屋さんじゃないんだよ?という方もいるかもしれませんが、本当の話なのです。
 要はお米がもらえるキャンペーンをやってるってだけのことなんですけどね。


   

 「かきコメカード」なるものに映画や音楽や漫画などの感想を何かしら書いて店員さんに渡すと150gのお米がワンパックもらえちゃうのです。

 最初このカードが買い物一回につき配布が一枚だったのですが、受け取る人が少ないのか、次に行ったときはレジのところに枚数制限なしで持ち帰り自由な状態で置かれていました。
 で、早速最近購入した本についての感想を書いて持って行ったんですけどね。
 もしかしたら来店一回につきお米プレゼントもワンパックなのかも?と思っていたのですが、カードを2枚持って行ったら、お米を2パックもらえましたよ。笑。

 この次は10枚カードに感想を書いて持って行こうかなぁ、、、っていうのは半分冗談ですけどね(半分かよ)。

 でも自分が店にいる間、自分の他にお米をもらっているお客さんは見かけなかったような気がします。
 カードにちょこちょこっと感想を書くだけでお米がもらえるなんて文字通り美味しいキャンペーンだと思うけどなぁ。
 
 年明けの1月11日までこのキャンペーンはやっているようなので気になる人は参加されてみては如何でしょうか。
 あと、日々の食事代に事欠く人もね。笑。
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマスプレゼントの代わ... | トップ | クリスマスプレゼントの代わ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

街で見かけた・・・。」カテゴリの最新記事