この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

コンサートがいっぱい🎵

2020-01-17 23:33:27 | 音楽
 いろいろと紆余曲折があったけれど2月8日にヤフオク!ドームで行われるPerfumeのコンサートに行くことにしたということはすでにブログに書きました(こちら)。
 紆余曲折というのは大袈裟かな。
 ただ行くかどうか、かなり迷ったというのは本当。
 チケット争奪戦に出遅れたので、チケットは取れてもいい席は望めないだろう、そう思ったんですよね。
 最終的にコンサートに行くことにしたのは2月に「これ!」といった予定が一つもなかったからです。
 やっぱり、予定が一つもない一ヶ月を送るのは耐え難いものがありますから・・・。

 けれど、今になって少しだけ後悔している自分がいます。
 Perfumeのことが嫌いになったとか、そういうわけではないのです。
 ただ、Perfumeのコンサートのチケットの申し込みをした後で、他の気になるアーティストのコンサート情報を耳にしたので、そっちにしとけばよかったかなぁなどと今さらながら的なことを考えているのですね。

 気になるアーティストというのはまず一人目はスガシカオ。
 スガシカオのコンサートが4月9日に福岡、4月10日熊本で行われます。
 これもねぇ、かーなーりー行きたかった。
 というか今でも迷ってます。
 なぜ迷っているかというと、両日とも平日なんですよ。
 そしておそらくはスタンディングライブ。
 これが週末に行われるライブだったら、、、いやせめてスタンディングライブじゃなかったら、、、って思っているんですが、どーしよっかなぁ、マジで迷う。。。

 スガシカオのライブの件だけでめっちゃ迷っているところに別のアーティストのコンサート情報が舞い込んできました。
 そのアーティストとは渡辺美里!!
 何と渡辺美里のコンサートが3月29日、他でもない鳥栖市民文化会館で行われるんです。
 これはもう、行くしかないだろうと思って申し込んじゃいました。笑。

 さらにさらにここにきて岡村靖幸のコンサート情報まで飛び込んできました。
 岡村靖幸のコンサートは4月11日熊本、5月2日福岡で行われます。
 こちらは両日とも土曜日です。
 岡村靖幸の名前を耳にしたとき、うわっ、懐かしい!って思っちゃいました。
 昔好きで、確かサードアルバムまでは購入してましたよ。
 あまりに懐かしすぎて行ってみたい、、、って岡村靖幸のコンサートまで行ってたら破産するっつーの!!

 でも未だに迷っている最中です。。。
コメント   この記事についてブログを書く
« 最近地上波放送で見た映画三本。 | トップ | やっぱりリメイクはダメだと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事