この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のムビチケを買いました。

2019-07-22 22:02:44 | 新作映画
 予告通り『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のムビチケを買いました。
 自分は基本的に一度口にしたことは必ず守るようにしています。出来る限り。

 ムビチケを買った後に初めて気づいたのですが、『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』ってことはテレビシリーズがあったってことですよね。
 それすらも知らなかった。。。
 映画を観に行く前にテレビシリーズを予習しといた方がいいのかな、やっぱり。

 という以前に果たして『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』って本当に来年の1月に公開されるんでしょうか。
 来年1月公開の映画が7月の時点で完成しているとはとても思えないし、未完成の作品を仕上げることが今の京都アニメーションに出来るとも思えない…。
 まぁこの作品に限っては公開が延期になったとしても誰も腹を立てることはないでしょうから、じっくりと時間をかけてクオリティの高い作品に仕上げて欲しいものです。

 ついでに、ってわけではないですけど、この日は4枚もムビチケを買っちゃいました。
 以前に買っていたものと一緒に大公開♪


   

 時計回りに、『記憶にございません!』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『US』、『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』、『JOKER』、『ヘルボーイ』のムビチケで、真ん中のは『ポラロイド』の前売り券です。

 自分は昼間にポイントカードサービスのないTジョイ久留米で観ることが多いのでムビチケを買うのですが、映画のお茶会の参加メンバーでは主催のumeumeさんも含め、ムビチケを買うって人はほとんどいませんでした。
 自分にとって当たり前のことが他の人にはそうじゃないってことを知るのは面白いです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 警戒レベル4。 | トップ | いろいろ納得いかなかった『... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新作映画」カテゴリの最新記事