この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

削除と追加。

2009-09-13 23:26:52 | インターネット
 数日前にも予告しましたが、ブックマークから三つほどブログを外させてもらいました。
 いずれのブログも更新が滞っていたための処置なので、更新が再開され、再び相互リンクされることを望みます(こちらからリンクを外しておいてなんですが)。

 代わりにというわけでもないですが、ブックマークに三つほどブログを追加しました。
 これまで自分にとってブックマークは相互リンクを意味したのですが、新しく追加したブログは自分が日参する、純粋にお気に入りのブログです。相互リンクされる可能性はまずないですね。笑。
 いずれも更新頻度が高く、読み応えのあるブログなので、読んだことがないという方は是非一度読んでみて下さい。

 簡単に紹介。
 【HoneyDipped】
 今自分が一番贔屓にしている漫画家若木民喜のブログ。
 週刊連載を抱えていて毎日更新、っていうのはそれだけでスゴイと思います。
 若木氏の漫画への、少年サンデーへの、ケーキへの(?)愛が伝わってくるブログです。
 
 【セガール気分で逢いましょう。】
 フリーランスの映画ライター牛津厚信氏のブログ。
 今一番新作映画情報が充実しているブログの一つなんじゃないかって思っています。

 【きっこのブログ】
 今さら紹介するのも憚られるきっこさんのブログです。
 未読の方はまずは一読あれ。

 これからもお気に入りのブログはぼちぼち追加していきたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルヴァリン:X-MEN ZERO。 | トップ | 日本で最もインパクトのある... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (dim)
2009-09-15 01:59:15
わざわざ連絡ありがとです。

ネットは仕事以外今は繋いでないですね~。
でも自分のブログにコメが入るとgooから携帯にお知らせがくるのでコメがきたらわかります。
つか全くコメこないですけどね(爆)。

今はダーリンと洋裁とアクセサリー作りで忙しくて映画も殆ど見てませんわ。
相変わらずドバカ元気です。
返信する
あ、いえ。 (せぷ)
2009-09-15 23:07:05
まぁ元気そうで何よりです。

でも、元気にしてるなら、一ヶ月に一度ぐらいは現状報告をして欲しいですよ。
例えどんなに忙しくてもそれが出来ないほどではないだろうし、dimさんが元気かどうか、気になってる人もいるはずです。

それにしてもdimさんが洋裁とアクセサリー作りですか・・・。
う~む、、、全然そんなイメージじゃないんですけど(失礼!!)。
返信する
おひさしぶりです。 (とりこ)
2009-09-16 19:34:42
ブログを拝見する限り、お元気そうでなによりです。
こちらはお元気です。笑

再開というかお休みしてたという認識はなかったですが、ここのところプライベートとの関係もあり、更新できてませんです。

ひさしぶりに書いてみようとは思ってるのですが、その後、これからもこのような長いスパンが開いてしまうペースになると思います。

ではでは。
返信する
お久しぶりです。 (せぷ)
2009-09-16 23:25:16
お久しぶりです、とりこさん。
お元気そうで何よりです。

自分はほぼ毎日ブログを更新していますが、元気だというわけではないですね。
他にやることがないから意地になって更新してるというか。

とりこさんのプライヴェートが充実しているというのであれば、あえてブログにこだわる必要はないかと思いますが、また更新した際は一言連絡して下さい。
返信する

コメントを投稿

インターネット」カテゴリの最新記事